ボーダー?シマシマ?

よーく探すと、HP内にボーダーの服を着て作業している私がいますが、、
実はボーダーの服が苦手です。

自分に似合うボーダーの太さやピッチの間隔って?

そんなことを考え出すと、自分に合うボーダーデザインが全くもって分かりません。
大体のは、鏡の前で当ててみた時点でアウト。似合わないと感じます。
それから、オシャレさんにだけしか許されない柄、というイメージもあり、余計に敷居が高い気がします。
面白いことに夫もボーダーにものすごい抵抗があります。
似た者夫婦ですね(^^;;
男の人がボーダーを着ると、すごく爽やかな雰囲気でいいんじゃないかと(勝手に)思って買って帰った日。
納得できない顔で試着してみてからすぐに脱いで一言。
「泥棒が着る服に見える」(ルパンが捕まった時に着てるやつですね)
とてもじゃないが、ボーダーで外出なんて出来ないとのこと‥!!!
いつかこれぞ、というボーダー柄に出会った時を夢見ています(^^)

犬にとってもボーダー柄は苦手な柄

特に初対面でボーダーを着ている人と接するときは、落ち着きがなくなったり、そわそわしたりすることがあるそうです。
イメージはガラガラヘビ、といったところでしょうか(^^;;
犬に好かれたい人は、ボーダー柄を避けるのも一案かもしれませんね。

広島市のライフオーガナイザー®️木原ことの

関連記事

  1. 犬の目が暗闇で光る理由

  2. 洋服の減らし方

  3. ドッグフードで筋力予防!

  4. 狂犬病予防接種へ行ってきました。

  5. 衣替えをしなくていいので気楽です♡

  6. 肉球の香りと適切なお手入れの仕方

友だち追加

 
LINE@はじめました♪
ブログ更新のお知らせなど配信いたします。