自宅で時間オーガナイズ講座を開催しました

リピーター様からのご依頼

「あなたに最適なおうちづくり」を受講して頂いたお客様より、「時間オーガナイズ講座」のリクエストを頂き、マンツーマンでの開催となりました。
テレビを利用してスライドを流しながらの勉強タイムとなります。
マンツーマンの良いところは、スライドの途中でも引っかかった箇所で質問がしやすいところ。
私もスライドを一時停止してお答えしたり、違う例をお話ししたりします。
おうち丸ごとオーガナイズサービスもご利用頂いているお客様ですので、そのお客様に関心のありそうな本もご用意したりします。

わが家は2匹の犬と一緒に受講していただくシステムとなっております

ですので、犬が苦手な方には外部でスペースを借りての講座となります。
写真を改めて見て、ドッグステップを隠しておけば良かった、、と思いました(^^;;
お客様の足下に犬が寄り添っていますね♪
癒し癒され、ソファーでゆったりと寛いでいただきます。
足も、きちんとしなくても、ソファーで正座でもあぐらでもOKですよ♡
テーブルが良い方はそのようにいたします(^^)

講座のご感想

元々勉強家のお客様ですが、家が片づいてきてから可能性が広がったというお話しで盛り上がりました。
わが家のキッチンでイノベーションが起きた!
↑これが今日イチのビッグニュース。
なんと‥材料を切ることと、調味料を測ることだけで毎日お料理しているそうですよ!!!
可能性を伸ばそうとトライを続ける姿が素敵なお客様でした。

広島市のライフオーガナイザー®️エバーノートマスター|木原ことの

関連記事

  1. 食器棚全景

  2. リビングクローゼットはマルチ収納です!

  3. 本棚オーガナイズ!そして北枕について。

  4. 靴箱オーガナイズ

  5. 子供専用クローゼット

  6. Before

    食器棚上の可動棚について

友だち追加

 
LINE@はじめました♪
ブログ更新のお知らせなど配信いたします。