Compact Space

片づけとデジタルのプロサポート+広島市中区+

2019チャリティイベントin広島、終了いたしました!

, …
約2分
2019チャリティイベントin広島、終了いたしました!

おりづるタワーという素敵な場所で、今年も無事にイベントを終えることが出来ました。
ご来場の皆さま、参加いただきありがとうございました!
会場の開けた雰囲気が伝わればと思い、準備風景写真をご用意しました。
こんな裏側の分かる写真が好きです(^^)
私、前に出るわけではないのに、緊張しておりました〜(^^;;

盛り上がった靴下ワーク

セミナーって基本的には座学(インプット)ですが、聞いてるばかりでなく手を動かすこと(アウトプット)でより理解を深めることができます。
自分の口からも言葉を発してもらって、他の方のお話しも聞いてみて、その違いに目が丸くなるんですよね。

私の参加したグループには基調講演の吉本とも子氏がおりましたので、とてもラッキーだったと思います♡
参加者様も沢山お話ししていただき、靴下から始まって多岐に渡るお話しができました。
とても楽しかったですし、「自宅に帰って試してみます」とのお言葉もいただきました(^^)

片づけってみんなで話すと怖くない!

イベントが終わってドアの外へ出てみると、参加者さま同士が連絡先を交換して話し込んでいる場に遭遇しました。
とても嬉しくて、私も仲間に入れてもらいたくなりました♪

このイベントをきっかけに、ぜひ一歩、踏み出してくださいませ!
会場で、こんな感じの素敵なオーガナイザーがいたけれど、名前がわからない!
というお問い合わせもお受けしますよ♡

広島市のライフオーガナイザー®️エバーノートマスター|木原ことの