Compact Space

片づけとデジタルのプロサポート+広島市中区+

2/9・12 KJS事務局からのお知らせ

巻き込まれ力の上がっている私、運気のよい風を受けています♪
このたびは、気がついたらKJS事務局員に任命されておりました。

KJS

KJSとは、以下の略。
K→起業
J→女性の
S→質問・相談会

Evernoteで大変お世話になっているお二方と一緒に、参加者さまのご質問に答えるという企画。
リーダーはもちろん小西紗代さんですよ。

日程:2月9日・12日
時間:21時~
条件:女性・起業予定・副業中で独立予定
参加費:無料
詳細・申し込み:こちら

すでに申し込まれた方もいらっしゃるそうです。行動が早い人は運気があがると言われているようですよ。

お片付けのプロで知らない人はいないと思われる小西紗代さん。
曰く、あっ!と思った時というのはアンテナが立っているということ。
以下、紗代さんのブログよりメッセージ♡↓

人生の中で、病気と起業は全くの想定外でしたが、病気したからこそ、人生の短さを体感し、やりたいことをやる決意になりました。「片付けが大好き💛」の気持ちだけで、ここまでやってこれたのは、関わってくれる皆様とのご縁があったからこそ。それに加え、運が良くなる行動と、自分自身の運気も見ながら、仕事を進めてきたから。右も左も分からずのスタートで遠回りもしましたが、だからこそ、迷子や遠回りしない方法が分かります。コロナ禍の起業で、不安な思いをしている貴女のお役に立てることがあるかもしれません。起業1年で出版し、その後、毎年1冊ずつ出し続けきたその秘密も、この会でお話できたらなと思います。そして、2022年の運を掴む働き方も!

あっ!と思ったときがタイミングです。