暮らしを耕し幸せな心で満たすために

BLOG ABOUT LETTER

6/26・27【服のリユース会】広島市安佐南区麻の亭さんにて

半年に一度恒例の服のリユース会。夏の開催のお知らせです。

【1日目】2026年6月26日(金)10:30-17:00
【2日目】2026年6月27日(土)10:00-16:00

【場所】麻乃亭 広島市安佐南区古市2丁目6-1 ※駐車場 約12台
【参加費】1,000円(現金・paypay)※御夫婦割、連日割あります
衣類のお持込みのみ参加費15着まで500円

※参加費は余った服を寄付する送料や会場費等に使わせていただきます。

半年に一度の服のリユース会。定期的にクローゼットの整理ができる良いイベントなんですよ。私も今回はちょっと多めに出します。

以前はメルカリによく出していたのですが、今はメルカリに衣類を出すのは止めていて、この服のリユース会に出すようになりました。そして年間を通してほとんど服を買わなくなりました。

自分には不要な衣類も、他の誰かの目に止まることがあります。リユース会だからこそ、いつもは手に取らないジャンルを冒険してみることも可能です。

木原は2日ともフル出勤です。お会いできること楽しみにしています♪