Compact Space

片づけとデジタルのプロサポート+広島市中区+

2022.1.22【開運お片付け俱楽部】無料体験会のお知らせ

※開運収納師小西紗代さん主催の開運お片付け俱楽部は運も家も磨く1年間の開運体質改革プログラム

実は私、昨年のseason1の途中から入会させていただき、年末にライフオーガナイズのミニ講座をさせていただきました!
2022年、season2は改めてサポーターとして関わらせてまいります。

開運について、私は詳しくないので本当にためになっていますし、マネッコさせていただいたこともたくさん(*^^*)

倶楽部の皆さまの活発なやり取りを拝見していて感じたことは、それぞれの目的の成就のため、良き方向へ向かうため行動されるのですが、行動するからこそ、ご自身と真摯に向き合うことが出来て、周囲との気の流れが変わっていく……

開運とはスピリチュアルにあらず。
目的のために学び、取り入れ、行動する結果、開運するということ。

素直に行動するからこそ、周りの気が動くという感じでしょうか。
season1の皆さまも、次々と継続のご報告があり、やはり気があがるからこそ継続されるのだと感じています。

他サポーターからの提供は、整理収納・デジタル・風水・コーチング・顔ヨガ・ハッピーライフプロデュース・ナチュラクリーニング・資産形成・美薬膳・ライフオーガナイズ・吉方位など。

2月からスタートするseason2、まずは無料体験会が開催されます。
さよ先生とともに、木原も無料体験会でお待ちしています♪

日程:1月22日(土)
時間:21:00~約50分
場所:Zoom
定員:100名(入室順のこと、ご承知くださいませ)

無料体験会へのお申し込みフォームはこちらをクリック!

開運お片づけ倶楽部