Compact Space

片づけとデジタルのプロサポート+広島市中区+

11/3【オトナ女子の文化祭】開催します!

大人になった今、近所の高校の文化祭を見て、うらやましいなと思ったことはありませんか?

と、言うわけで、オトナ女子の文化祭を開催します!
恒例、小西紗代企画♪

多くのメンバーと共に、朝から晩まで楽しめます。
他のメンバーのセミナーやワークショップの内容も、とても楽しみ(^^)

このイベントの趣旨は、【新しいワタシ】を発見し、暮らしがグレードアップするヒントを得られる素晴らしい体験を共にすること。

朝から晩までなので、ピンときたクラスへご入室くださいね。

日程11月3日 文化の日
時間9:50 − 21:00
会場Zoomオンライン
特典11/19まで動画配信あり
料金2,750円(税込)

<注意>
自動返信メール内にクレジットカード決済用URLが記載されていますので、必ずご確認ください。申し込み後、3日以内に決済がない場合、申し込みは取り消しとなります。

\イベントまでのカウントダウン

0
0時間
0
0
時間メニュー講師
9:50開会式小西 紗代
10:00むくみスッキリ、モーニング顔ヨガ!山下 千珠
11:00私だけのクリスマスカードを作るワークショップえや ひろみ
12:00今日から使える!数秘別【おすすめセルフケア】柏野 みゆき
13:00いつからでも実現可!住育目線の住まいづくり赤木 絵理子
14:00脱・昭和ファッション!工夫ひとつで垢抜ける野村 恭子
15:00利き脳チェックで知る、自分に合った片付け方木原 ことの
16:00働く主婦の城、築27年のキッチンツアー!寺岡 麻帆
17:00カタフェス®衣類編桑田 知沙美
18:00一緒に作ろう!脂肪を燃やす最強レシピ瀧本 ルミ
19:002024年の運を先取り!九星別【幸せと成功への鍵】小西 紗代
20:00音叉で整う、癒しのヒーリング柴田 幸代
21:00フィナーレ!全員集合全員


木原の担当は15時から。
ライフオーガナイザー®として、片づけと利き脳のミニセミナーをお伝えいたします。
 
講師の人数とこの時間、、なのに、この価格帯。しかも動画配信もあり。

すべて、皆さんに楽しんでほしい!盛り上がりたい!という気持ちの表れです。

お申込み後、すぐに自動返信メールが送信されます。
内容をご確認の上、クレジットカード決済用のリンクをタップして、3日以内にお支払いをお済ませください。

入金のお礼メールと共に、ZoomURLが届きます。
講師一同、お会いできることを楽しみにお待ちしております!

\文化祭までのカウントダウン

0
0時間
0
0