Compact Space

片づけとデジタルのプロサポート+広島市中区+

【KJS事務局より】毎月10万円収入を得る!仕事のやり方セミナーのお知らせ

KJSメンバー

2022年2月より始まった起業女子無料相談会は、好評を得て有料版へリニューアル後、毎月開催しております。

相談会のあと、ご希望の方にはITサポート相談会に来ていただいてお話しさせていただくのですが、「デジタル音痴なんです」という方にも最後には「とても楽しかった!」とアドバイスにご満足いただけるようで、楽しい時間をいただいています(*^^*)

このタイトル、ドキッとしませんか?
今まで扶養で働いていた場合、月8万円〜10万円の収入をまず目指すのではないでしょうか。

起業したけれど、それができていない方や、これから起業する方へ向けてのセミナーです。

【こんなふうに感じたことはありませんか?】

思うように利益を出せない……
空回りしているような気がする……
身近な同業者の活躍を素直に喜べない……
将来が不安……

普段、特に関わっていないから申し込みづらい……という遠慮はなしでOK!
片づけの仕事じゃないし……こちらにはピアノの先生も顔ヨガの先生もいらっしゃいます♪
セミナーのあとにぐいぐい勧誘されるのかな?……しておりません。

安心してお申し込みくださいね。
とてもアットホームなセミナーです(*^^*)

日程:7月8日(土)
時間:21時~
条件:女性
参加費:8,800円
特典:今後開催する同セミナーに何度でも参加可能!
詳細・申し込み:こちら

無料のときに参加された方もOK、今まで繋がっていなかった方もお会いできれば嬉しいです。


今までのお知らせ記事▽