Compact Space

片づけとデジタルのプロサポート+広島市中区+

【LINE片づけ】3月開催についてお知らせ

2月からスタートしたLINEだけのお片づけコース(5名定員)が終了します。先日どきどきでアンケートを取らせていただきましたら、継続希望の方がいらっしゃって、とても嬉しい私です(*^^*)

まだアンケート回収中なので、新規募集が何名になるのか分かりませんが、3月も引き続き、開催することを決定しました!

木原とのLINE片づけはマニュアルはありません。
人それぞれ環境は違いますし、片付けたいの想いもそれぞれ。
多分、私のやり方はスマートではなくて、とても手間をかけるやり方だと思います。

本当は、グループで一斉に、1回目はここやりましょう。
とマニュアルをお渡しして、それに合わせて進行していくのがスマートなやり方。

でもね、その方によって、本当にお悩みって違うんだなぁと思うのです。
お悩み自体がハッキリしない方だっていらっしゃいます。
だけど、なんとか動きたいから申し込んでくださる。

だから、とにかく沢山沢山お聞きして、お客さまのお悩みを分解してスタートしていきます。

そうすると、当然、人によってスタートが違ってきます。
それに、私はやっぱり自分への挑戦でもあるマンツーマンが一番、その人が前進できると思っています。
なので、5名なんです。もっと少なくても良いくらい。

今回は、3/15〜4/15の1ヶ月いたします!
お休みも、必要♪

ご興味ある方・お申し込み・ご相談は、直接LINEくださいませ♪
新規定員がハッキリするまでお待ちくださいね。

友だち追加