Compact Space

片づけとデジタルのプロサポート+広島市中区+

講座「今より10倍自分を好きになる!タイム&クローゼット」開催のお知らせ

クローゼットオーガナイザーであり、大先輩の片元友紀さんと合同セミナーを開催することになりました!
「今より10倍自分を好きになる!タイム&クローゼット講座」

仕事に子育て、なかなか取れない家族との時間。
悩みはつきない子育て世代。
これから迎える子供の受験や復職…
なーんか頭で考えることがいっぱいで、毎日追われ気味…
せっかく考えるなら『毎日を楽に乗り切れるヒント』を効率良く考えませんか?
バス停で会ってもスーパーで会ってもいつも綺麗にしている素敵なあの人は、どんな風に毎日を過ごしているんだろう?と気になることもありますよね。
クローゼットが整って、服選びにも悩まなくなって、時間を自分でコントロールすることができたら?
バタバタすることも焦ることも少なくなって、もっともっとあなたの人生を楽しめるはず!!
新しい試みの「タイム&クローゼット講座」なら、毎日忙しい女性に嬉しいヒントがいっぱいです!

□会場
日時:2018年10月2日(火) 9:45〜12:30(9:40受付開始)
場所:喫茶さえき イベントスペース
参加費:5,000円
定員:10名様
お申し込みはこちら↓
https://48auto.biz/toshikosoba/registp.php?pid=12

□プログラム
◇第1部 「自分を10倍好きになる!クローゼットのお片づけ」:片元 友紀
 →新潟から引越してこられたばかりですが、すでに片づけサポートでもご一緒させていただいています♪パワフルでチャーミングな温かいお人柄♡

装いや見た目は、あなたの印象を決める大事な要素。
それなのに子育てや仕事を優先していく中で“自分の好き”なものを見失っていませんか?
“買い物に行っても買えない…”
“安いものを優先していたらコーディネイトがつまらない”
“買っても結局着なかった…”
こんな思いを抱えているママが多いように思います。
自分がワクワクするようなクローゼットを作るためのワーク主体の講座になります♪

◇第2部 「朝の支度がスムーズになる時間割り」:木原ことの
 →私はここで担当させていただきます。質疑応答ありのアットホームな雰囲気で、実際に使える時間割を一緒に作っていきたいなと思っています。

バタバタする朝も効率よくスムーズに身だしなみを整えることができる。
おかげで毎朝気持ちよく「行ってきます!」が言える。
それって最高にステキだと思いませんか?
丁寧な暮らしには憧れるけれど、今のママたちには楽チンな暮らしを目指してストレスフリーな暮らしが必要。
今をご機嫌に暮らすことは、これからの未来はもっとご機嫌な暮らしにアップデートできるはず。
今のママたちに必要なことは時間と思考の「見える化」!
朝の支度をスムーズにするための講座です!

クローゼットも時間も、秋の支度を一緒に考えてみませんか?
会場の喫茶さえきさんは以前から利用させていただいていた素敵なお店です(^^)
ちょうどおなかの鳴る頃に講座が終わりますので、よろしければお食事もご一緒にいかがですか?(こちらの参加費は無料ですよ)