Compact Space

片づけとデジタルのプロサポート+広島市中区+

2021/6/4(金)と6/7(月)12時〜【カタフェス®️リターンズ】開催!

昨年、大いに盛り上がったカタフェス、ハウスキーピング協会のシンプルスタイル大賞・金賞受賞
そしてカタフェス®が商標登録されました!全国でTV取材もあったのですよ。

昨年のご感想

未だ続く緊急事態宣言……ということで。
先日の緊急ミーティングで小西紗代さんへ届いたお声をシェアしていただきました。

昨年の今頃は、お片づけに一生懸命でしたが、あれから一向に進んでいません。

昨年のカタフェスに乗り遅れました!!

おかげさまで今年も期間限定・カタフェス®無料開催です。6/2〜6/20全国の片付けのプロが毎日どこかで開催です。
内容は20分のミニレッスン&40分の整理タイムとなります。

【木原担当日程】
6/5(金)12:00~13:00
6/7(月)12:00〜13:00
6/14(月)12:00〜13:00 ※追加!

昨年と同様、参加費は無料♪Zoomを使ってみたいなという方もお待ちしています(*^^*)


【木原のカタフェス®参加方法】

  1. 公式ラインアカウントで友だち追加→ここをタップ
  2. スマホでトーク画面に入ると下部にメニューがあります
  3. 黄色いメニュー「スマホカタフェス®リターンズ」をタップ
  4. カードメッセージが出るので、ご希望の日程をタップ
  5. ZoomURLが自動で届きます
  6. 当日、時間になりましたら記載のURLをクリックしてくださいね

お久しぶりに皆さまとお会いできること楽しみにしております♪