Compact Space

片づけとデジタルのプロサポート+広島市中区+

東京で開催「クリスマスロッピス」な1日で素敵なモノに出会ってほしい

東京・都立大学近くリブコンテンツさんにて、2023年12月19日(火)1日限りの「クリスマスマーケット〜クリスマスロッピス」開催のお知らせです。

主催は、私の所属するインテリアプロデューサー協会。初の試みです。

ニュースレターではすでにお知らせしていましたが、今年、インテリアプロデューサー協会認定インストラクターとなりました♪

私は初めて知ったのですが「クリスマスロッピス」とは、北欧の蚤の市のこと。

要らないモノを手放すところというのではなく、それぞれストーリーの詰まったモノを次に繋げたいという想いがあります。

会場には、次に繋いでいきたい雑貨や食器、アクセサリーなど、日々の暮らしを豊かにしてくれる日用品を、全国にいる協会員が持ってきます。

私は広島から持って行きますが、お隣山口県の協会員からも素敵なお品を預かっていますよ。

私の出展品1
私の出展品もう少し増えそう

入場方法ですが、途中から時間入替制に変更になりました。
ゆったりしていただけますので、お菓子やドリンクをいただく時間もございます。

会場はとても素敵な場所で、クリスマスムード満載にデコレーションの予定です。
この時季ぴったりの掘り出しモノ探しをしてくださいね。私も、何かしら手に入れそうな予感です……!

<日時>2023年12月19日(火)12:00ー19:00
<会場>リブコンテンツさま
    〒152-0023 東京都目黒区八雲3丁目7−4
<参加費>無料 ※お持ち帰りになりたい出展品にはそれぞれお値段がございます
<申し込みフォーム>【完全予約/時間入替制】12/19(火)北欧クリスマスマーケット|Loppis ~蚤の市~

現時点では、夕方に空きがあるようです。
ときめきいっぱいの1日。2023年の締めくくりに、ぜひ足を運んでみてくださいね。