Compact Space

片づけとデジタルのプロサポート+広島市中区+

before / after:靴箱オーガナイズ

約2分
before / after:靴箱オーガナイズ

毎月1、2度のお片づけの日をこなすうちに、お客様のオーガナイズセンスもある時から目覚ましいレベルアップ!
靴箱をやってみました!と見せていただきました♡
写真はご主人さまエリア。
「ビフォー写真を忘れてゴメンね」と優しいお言葉(*^^*)
一番下段に置いている、靴のお手入れ用品とエコバッグの整理が難しい、とのことでほんの少し、手を加えさせていただきました。

収納用品は、基本、あるものを利用します

それに空の靴箱は、とても良い加減のサイズです。
一つは靴磨きセットをグルーピング。
もう一つはイケアの特大エコバッグ、手前にはよく使っている靴を持ち運ぶ時用のポーチをイン。

適所に適量

これで思い立った時に、いつでも靴磨きができますね♪

広島市のライフオーガナイザー®️木原ことの