Compact Space

片づけとデジタルのプロサポート+広島市中区+

リビングにソファが二台

約2分
リビングにソファが二台

先日、友人に相談されたこと。
「新しいソファを買ったんだけど、古いのを捨てるには忍びないの」
お持ちのソファは以前お住まいだったご自宅で購入した小ぶりなタイプで、ナチュラルエレガントなデザインが素敵です。
でも少し硬めの座り心地。
ここ最近、腰を痛めて座れなくなり、今の身体に合う気持ちの良いものを見つけたのだそうです。
今はマンションに住み替えた友人宅のリビングは長方形のよくある形。
ここに二台、置けるかな?と言うご相談でした。
わが家でのおうちカフェにて話していたので、思い出しつつ描いた簡単な図面で、A案とB案をご提案。
ご主人に相談して決めるとのことで、ソファが搬入されてから、遊びに行くことになりました。
どんな形になったか楽しみです(^^)

広島市のライフオーガナイザー®️木原ことの