Compact Space

片づけとデジタルのプロサポート+広島市中区+

出会いはつくるもの

約2分
出会いはつくるもの

二ヶ月前からデッサンの会に参加するようになりました。
黙々と描いていると無になれて気持ち良いです♪
こうして写真に撮ってみると、まだまだ描けていなかったことに気がつきます(^^;;
本当に全盛期の「私」が見ると青ざめてしまう退化っぷりで悲しくもなります。。
それでもデッサンを描く機会に出会えたことがとても嬉しいです。

大人になってからの出会いって、待ってるだけでは訪れません。
人との出会いは視野を広げることができます。
すごく感動した本やハマったドラマなんかも人が作っているもので、これもある意味、人との出会いのように思います。

生のヒトとの出会いは、一番強く残るもの。

あの人前から気になってる。会ってくれるかな?メールしてみようかな。
あの場所行ってみたいな。知らない場所だし面倒かな?でも行ってみようかな。
やりたかったアレ‥思い切って申し込んでみようかな。今日やってみようかな。

ほんの少し勇気を出して心の声に素直になってみると、想像以上に視野が広がることもあります♪

たまには思い立って、思い切って、一歩踏み出してみる

もちろん気分じゃない時は無理はしませんよ(^^)
自分の機嫌の良い時に、頃合いを見て、新しい出会いを取り入れながら、一歩ずつ進んでいきたいと思っています。
[clink url=”https://kiharaspace.com/news/course/”]
新しい出会いは10月2日にありますよ♡お申し込みお待ちしております!

広島市ライフオーガナイザー®️エバーノートマスター|木原ことの