Compact Space

片づけとデジタルのプロサポート+広島市中区+

広島ガス北部販売様にて・「捨てる」から始めない〜講座、終了しました。

約2分
広島ガス北部販売様にて・「捨てる」から始めない〜講座、終了しました。

今回の参加者さま、男女比ほぼ同率、年齢層30代40代数名、50代60代70代80代と幅広い方にご参加いただけました!
ライフオーガナイズという言葉に初めて出会うみなさまにお会いできたこと、感謝しています。
講座内容は、ワーク込みの3部立て。
途中も左右前後でシェアしていただく時間は男女年齢問わず、和気あいあいと楽しかったですね♪
そしてとてもとても素敵な「理想の1日」を発表させていただくこともできました!
心にじーんと響いた方、多かったのではないでしょうか。
私もじーんと心打たれました!
講座を受けていただいたみなさまの、心に留まるような、来てよかったなぁと思っていただけるような講座になっていれば本望です。
講座中、もう少し聞きたかった点や、ご感想などいただければ大変嬉しく思います。
このHPの問い合わせフォームからでも、ラインからでもお気軽にお声がけくださいね(^^)
私もお話ししたいです!
[clink url=”https://kiharaspace.com/contact/”]

もしくは
↓緑のボタンをクリックするとライン画面へ飛びます♡
友だち追加

講座が始まる前の風景です♡

講座準備にあたり、リハーサルやフォローいただいた皆さま、当日のサポートもありがとうございました!

広島市のライフオーガナイザー®️エバーノートマスター|木原ことの